2013年4月30日火曜日

❸ハネムーンは東京ディズニーランド!-ホテル / Honeymoon : Tokyo Disney Land!-Hotel


東京ディズニーランドホテル
 Tokyo Disneyland Hotel


静かで快適でした。
The room was quiet and comfortable.

上の額:'コグスワース'のドローイング
Top picture: Drawing of 'Cogsworth' 

美女と野獣』(1991)に登場する、野獣にされた王子の元執事。
魔女に魔法をかけられ、置き時計にされてしまいました。
顔の表情がゆたかで、ユーモアたっぷり、

きちんとしていないと気のすまない性格です。
ろうそくの燭台にされてしまったルミエールとのやりとりは

笑いを誘います。
(ディズニーキャラクターWEBより)

下の額:'ルミエール' のドローイング
Bottom picture : Drawing of ' Lumière'

『美女と野獣』(1991)に登場する、野獣の従者で元給仕頭。
魔女に魔法をかけられ、ろうそくの燭台にされてしまいました。
いかにもフランスの男性らしく、女性にやさしく、
サービス精旺盛でひょうきん者のプレーボーイ。
芸達者なところが楽しい。
(ディズニーキャラクターWEBより)


左からルミエール、コグスワース、チック、
ポット婦人、フェザーダスター。
(フェザーダスターはもとはお城のメイドでした。
ルミエールの彼女です)
Several of Beauty and the Beast's main characters. 
From left to right: Lumière, Cogsworth, 
Chip, Mrs. Potts and Featherduster. 
Belle and the Beast are seen in the background.
画像と文は下記より/ This picture and writings from below 
★:Wikipedia:Characters in Disney's Beauty and the Beast.



アニメティグッズ
この他にスリッパや石けん、紙袋などがあります。

Amenity Goods 
Others are slippers, soaps and a paper bag.
 

部屋からディズニーリゾートライン が見えました。
We could see Disney Resort Line from our room.

0 件のコメント:

コメントを投稿